◆性感帯:クリがすごく感じちゃいます。。
◆煙草 :吸いません
◆体形 :?
◆雰囲気:?
◆本人から:
満足していただけるように一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします!
◆店長から:
ふんわりとした優しさに包まれ、思わず微笑んでしまう。
そんな空気を纏っている「のん」ちゃん【期間限定出勤】です。
彼女がそこにいるだけで、まるで心が洗われるような安心感。
人懐っこい笑顔と、繊細な気遣いは、ご来店くださった紳士の皆様をそっと癒してくれることでしょう。
愛らしい雰囲気をまといつつ、どこか芯のある魅力も感じさせるのが彼女ならではの個性です。
初対面でも緊張を忘れてしまうほど、自然体で明るく、話すほどに距離が縮まっていく心地よさ。
細やかな所作の一つひとつが美しく、その振る舞いに見惚れてしまう方も多いはず。
スタイルにもご注目を。柔らかなシルエットに、思わず目を奪われる独自の魅力が隠されています。
「頑張ります!」という言葉以上の熱意で、お客様一人ひとりの時間を大切にしたいという思いが伝わってきます。
今しか味わえない特別なひとときを、ぜひ彼女とお過ごしください。きっと心に残る出会いになるはずです。
-------✂--------✂--------✂---------
〇〇有料オプション〇〇
【1000円】
コスチューム2着目【〇】
パンティ持ち帰り 【〇】
ローター 【〇】
モバイル電マ 【〇】
【2,000円】
バイブ 【〇】
ノーパン入室 【〇】
混浴セット 【〇】
オナニー鑑賞 【〇】
写真撮影 【〇】
【3,000円】
電マ 【〇】
放尿 【✕】
【5,000円】
ゴックン 【〇】
動画撮影 【〇】
【10,000円】
AF 【✕】
3P 【〇】
【15,000円】
顔出しAVコース 【✕】
※写真撮影と動画撮影は顔出しはできません。
※複数プレイは女性追加ごとに+5000円となります。
■待ち合わせ 【〇】
■自宅派遣 【〇】
■パイパン 【✕】
■動物アレルギー 【なし】
◆可能プレイ: